TOKYO BIENNALE



Tokyo Biennale 2020/2021
TOKYO BIENNARE
PLANNING FOR 2020

令和4年度(2022年度)東京ビエンナーレ賛助会員のご案内

Sorry, this entry is only available in Japanese.

一般社団法人東京ビエンナーレでは、芸術祭の運営・実施を支える「賛助会員」の新規会員を募集しています。

賛助会員制度は、より多くの方との関わりの中で新しい芸術祭を創りたいという想いのもと設立された会員制度です。「アート × コミュニティ × 産業」をキーワードに、市民が主体となり都市の可能性を引き出す創造的な活動としての国際芸術祭「東京ビエンナーレ」を目指すため、一人でも多くの方に私たちの活動にご賛同いただき、「サポーター」として取り組みをご支援いただきたいと考えています。

賛助会員は、ディレクターや市民委員会、アーティスト、事務局チーム等が開催する会合に出席できる特典を受けることができます。この会合は定期的に開催されるため、芸術祭が作られていく過程をリアルタイムで味わえることが醍醐味です。

来年度は、東京ビエンナーレの第 2 回目開催(2023 年)に向けての始動の年となります。プレイベントとして新たな作家のアートプロジェクトの計画を発表するともに、プロジェクト推進のための地域コミュニティとの接続や企業・団体との協働を行なってまいります。

2023年の東京で一緒に芸術祭を盛り上げていただける方、ご賛同頂ける個人・法人の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込み方法や特典など、詳細はウェブサイト(https://tokyobiennale.jp/membership)をご確認ください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ】
一般社団法人東京ビエンナーレ賛助会員窓口
Email: support(at)tokyobiennale.jp ※(at)を@におきかえてください。
Tel: 03-5816-3220

BACK TO HOME